記事詳細

パチスロ

強制フラグから見出す

64 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
※ふざけたコトをカキコしますので悪しからずwwww





もし、強制フラグをたてるコトができる能力をもっていたらwww


毎ゲームフリーズ?


毎ゲーム中段チェリー?


毎ゲームレアベル?







いやいや、そんなコトしても意味ないかwwwwオモシロイケド








ジャグラーで1枚掛けでずっとブドウフラグをたて続けるwwwwwww

(1枚掛けならばブドウは15枚役に格上げだしね)

永遠にボーナスフラグたてずにブドウとり続けて出玉を増やすwwww






全然面白くないwww






ただ、何気なくヒイてるレア小役以外の小役も、 







スロをうつ上でかなり重要なコトが理解できるはず(*^o^*)








例えば、ジャグ。 


BBやRB確率が高設定域の確率でヒケてても、計算してみると、その設定の機械割通り(それの近似値)に収支を得られないのは、


通常時のペイアウトに関係しているコトが大半だwww


通常時にそれらの出現確率に設定差がなければ、それはヒキと呼べるかもしれないwww

大量な回転数の中で、




小役(大半の機種でのベルやジャグでいうとブドウ等)ですら確率通りにヒケてるか


それらも踏まえての機械割とすれば、




【完全なるスロッター】

小役確率通りに小役がヒケる、
ボーナス確率通りにボーナスがヒケる、
初当たりART確率通りにARTがヒケる、

などなど、



以外は、機械割通りにはならないwwwwwwwwww


そしてそれは存在しないwwwww






だからこそ、 




機械割以上の出玉率を叩き出す人間が居て、


機械割以下の出玉率を叩き出す人間が居るwwwww






例外なく、人間全てが【不完全なスロッター】が故、面白いと思えるwww


機械割はあくまで、完璧なる場合の値だから、 



我々人間からしたら、目安にしかならないwwwww



と平然と囁く自分は、 







どうかしてんのかなwwwwww








でも、完全体ぢゃない故に、 








夢を見れたり、








その逆もまた然り、 







様々な想定をして実践に臨む必要はあるかな、とwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

強制フラグから見出すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)