記事詳細

パチスロ

悩む前に体が反応

23 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
超攻撃的ポジティブな、負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ 

↑プラス思考ノーテンキくそ野郎、でもありますwww



1日で10万円負けても笑ってる、 

天井到達直前に当たって単発でも笑ってる、 

両隣りがちょ~爆発してても笑ってる


そんな奴ですwwwwwwwマジデバカ




まぁ、これらは全部、始めにあげたコト(ポジティブだとか言う性格上の事柄)とは関係してないんですけどね(^w^)








自分自身に、

間違いぢゃないと思える

絶対的な信念や思想があるから、ですね(^w^)




過程。




そして、結果があるから、ですね(^w^)


え?


自画自賛www







冗談の様で、 


ほんとに自分がやってるコトが








(パチやスロに限ってねwwww)







スゲ-って思えるwww




(オイオイ、他にヤルコトあるだろwwwww)







いや~、今はまだ、 






十分コレで良い、 


(毎日データとか解析の数字ばかりを研究者みたいに扱ってる自分はバカみたい)





だが、それがいい(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

悩む前に体が反応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)