記事詳細

パチスロ

高設定か

10 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位

機種

仕事帰りにマイホへゴー
着いたのは19時半ごろで、一台だけ鬼の城空いてた

2000枚持ち帰り台です。

とりあえず、3000円で鬼神開戦からの鬼狩ラッシュゲット

400枚くらいでるも飲まれ、1000円追加で200台でゲーム数解除

これまた300枚くらい出て追加1000円で鬼神開戦からの鬼狩ラッシュゲット

そんな感じをもう一回繰り返し総投資は7000円ながらもとにかく鬼神開戦によく行く

シーフモードでリプレイでも回避しまくって勝てたり、戦士モードでベルで最低200与えられるっぽく勝ちやすかった

エスパーモードにもいきましたが、ベルナビではなかなか勝てなかった

こんなにモードに入った事は今までになく、設定がいいとこういう挙動なのかなあと感じた

そんな感じででかい上乗せはなくても解除が早くて閉店時には1300枚ゲットでとりきれずでした

ゆるやかに出ましたが、バトルが割と楽しめてよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

高設定かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)