記事詳細

パチスロ

楽しかった

10 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日に引き続き打ちました
仕事終えてから、ちょっと遠いホールへ
マイホ、サブホは打つのだいぶ待ちそうな気がしたので

着いたのは8時過ぎで1台だけ空いてた
600ゲームやめだったので、どこまでもっていかれるかわからなかったが1180近くまでもってかれた
割と14枚役が取れたので2万円の投資で済みました

まあ、30ゲーム×2の60ゲーム
天井とかあまり関係ないのかな。。

で上乗せできずに130ゲーム近くから桃園への道?ってモードにいく。よくわからないまま、そのままARTへ

これまた60ゲームで何も起こらず終わる
終了後にざわついてバトルへ
こちらの体力が300で相手が1000。通常でのバトルは相手が1000が多いみたい。

で、奇跡的に100まで減らしたところでチェリーを引き900与えてオーバーキル

オーバーキルした特典かわからないが、これが1回目の7揃いから100ゲーム
まあ2回で終わりましたが200ゲームスタート

ちょっと投資回収の目がでてきたが、ラッシュ上乗せできずに駆け抜けた

最後のボスバトルになり、酒天童子。
せりあいで負けてART終了でナビがでなくなる
と、スイカまでリールが滑り、狙うとスイカ揃い。

ここで復活し、ラスボスも倒したらエンディング演出っぽいのになった

それが終わり、また7揃いモードになり、5回揃い150ゲームスタート
背景がいつもと違う金色に。ラッシュ確定?かわからないが、これも最終バトルでラスボス倒し、エンディング演出はなかったが7揃いモードへ

ここは60ゲームスタートでかけぬけました

と終わってから数ゲーム後にまたバトルにいき、1ゲーム目でチェリーを引いて900与えたので、余裕の勝ち

ぎりぎり取り切れるかなという時間でボーナスを引き、ラッシュ上乗せ2回。
でそのまま、閉店に

1480枚獲得でプラスです
弱いレア役でも割とバトルにいきやすく、エンカウント演出がゲームやってるみたいで好きです

もう少し長く打ってみたいと思いました

二日連続長文ですが、読んでいただけたらありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)