記事詳細

パチスロ

久々に打ちました

10 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは~。
打ちたいと思いながらもなかなか打ちに行くひまなく、ゴールデンウイークも仕事にあけくれる日々。。

今日くらいはと定時過ぎでホールへ向かう

マイホ、サブホで鬼の城を狙うも満席です。。

アクエリオンでもいいんだけど、そちらも満席

久々に打つからには新台でいい台を打ちたいと時間つぶししながら待つ

結局、10時過ぎに空き台が出来たので

160ゲーム近くでやめられている、7揃い90オーバーの台。

実践日記見てたら、割と400以内に当たるみたいなので、1回当てて満足しようと思ってたら、200ゲーム過ぎでゲーム数解除

ラッキーと思ってたら7揃い3回の90ゲームスタート

投資分も回収出来そうだなあとぶんまわしてたら、なんかFF4の4対1バトルみたいなのになって、敵の攻撃が当たらない

ここで勝ったところ、ボーナスではなくラッシュ上乗せが液晶で出て、プラスボーナスゲット。
そして、1ゲーム目でまた7揃ってラッシュ上乗せ

取り切れるか不安になりながら、ゲーム数0で7揃いゾーンへ。
ここが7揃い6回で最後の2回が100ゲーム

消化しきれなそうな上にボーナスを3回引き、ラッシュ上乗せも3回。
内1回はフリーズ後にラッシュ鬼乗せ、と液晶に出ました

結局、その上乗せ分を見ることなく1400枚ゲットで閉店

しかし、楽しかった

5台の中でも当たり台だったと思いますが、一台万枚越えてました。。

ボーナスにつながるバトルも最大3回リプレイ以外を引ければ倒せそうなので、かなり熱くなれました

また機を見て打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々に打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)