記事詳細

パチスロ

重低音、最高

26 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は中華街にてデート
早めからのデートだったが、まったりしすぎてホールに着いたのは夕方

明日も朝から用事があるから、今日は早めに打ちたかったのに、と思いながらマイホで鬼の城があくのを待つ。。

着いて10分しないうちにやめられたので、右肩上がりの初当たり良好台に

600以上はまらないうちに当たりは引けるが、じょじょに投資がかさむ展開に。。

総投資が34000円いったところでのゲーム数解除からが結構天国滞在での解除が続いてゆるやかに出玉を増やす。

その4回めのARTで、ラスボスを倒しての鬼狩ラッシュで7揃いがかなり続き、


軽く事故りました これがボーナス引いてラッシュ上乗せのいいループに入り、

閉店取り切れずでした トータル4025枚換金でプラスに浮上 鬼狩ラッシュ突入時と7揃い時の重低音がやみつきになりますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

重低音、最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)