記事詳細

パチスロ

打ちたさがゆえ。。

20 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方くらいまで家でのんびり。

おっさんになると自分で休息を与えてやりたくなります。

若かった時のような、休日に朝から並ぶという事をしなくなり、こうして歳をとっていくんだなあと実感
さてそんな中、新台のキャプテンパルサーを打ってみたくて夕方からどうしようか考えた。

ちょっと遠いサブホにはあるんだが2台しかなくて、鬼の城を打ちに行った時にちょいちょい見てても空かなかったので、多分打てない。

と、設置ホールをこのサイトで検索してたら、昔使ってたサブホに5台ある

サラリーマンの町にあるので、休日は割とすいてるから打てるかも、と足を運ぶ

18時すぎに着き、一台だけ空いてたのですかさず

履歴を見てたら、一度だけ700はまりがあるもほとんど300以内に解除してる台。
3300回転ほどで17回当たってる。

これはよさそうと打つ事6000円、400ゲーム台で解除。

投資が少なくてラッキーだなあと思ってたら、逆押しでバーが揃って60ゲーム乗せ

乗せが少ない分、揃いやすいのかな

そして、契機はよく覚えてないけど、守護神バトルに入り、1人めを倒し10ゲーム、2人めを倒し30ゲーム、3人めも倒せて100ゲーム乗せた

ラッキーな展開は続くもので、今度はゴールドラッシュに入り、毎ゲームメダルを獲得してメダルが30枚近くになりました

それを解放してたら、一枚は200ゲーム乗せたのでトータル440ゲーム近く乗りました

結局、一撃で3000枚オーバー

投資も少なかったし512ゲームまでまわしてみようと回してたら256ゲームきっかしで解除 そこでバーを2回揃え、1回は30ゲームのみ もう一回は

に昇格して100ゲーム すいません、200ゲームくらいを期待しちゃいました そこから。。 続
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

打ちたさがゆえ。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)