記事詳細

パチンコ

大都三連戦

17 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日はミーティング多すぎて残業をあまりする気になれず

最近、仕事多いし少し骨休みに19時過ぎに退社

気になってた生パスタ屋さんで晩御飯を食べ、いざマイホへ

パスタ美味しかった

20時半頃に到着し、スロットコーナーを一巡

男塾打ってみたいが、満席

結局、秘宝伝の二箱持ち帰り台へ。

5000円投資でスイカからビッグ。一度、ピラミッド目を揃えるもラッシュゲットならず。。

なんかだめだと思い、持ちメダルで番長へ

頂き引き戻しやボーナス当たりもよい台で、持ちメダル+5000円でチャンス目からのレギュラー

持ちメダルでチャンス目今度は赤七ゲット

そして強チェリーから頂ラッシュゲット

が。。

全然乗せれず、引き戻し一回で終了

64ゲームまわして流したら、316枚。

4000円負けで遊べたと思えば遊べたが物足りなく、最後にパチンコの忍魂で一発勝負

2500円使ったところで、当たりを引き、一発でビッグ+月光の刻に入った

すごい連チャンしたわけでもないが、一撃4000発出たのでプラスラインへ

すぐ流して終了です

トータル9500円勝ちで、ラッキーな方だったかなと思います。

木、金は仕事頑張るぞー
読んで頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大都三連戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)