記事詳細

パチスロ

久々のスロ

11 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
最近、残業でなかなかホールに行けない日が続く

体を休めてから少しホール行ってみるかー、と18時頃にマイホ到着

秘宝伝のシマを見てるとボーナス後700ゲームの台があり、座る

なお、0ゲームで秘宝ラッシュに入ってたので、履歴は500はまりくらいになってました。
確か、秘宝ラッシュ開始から第一天井カウント開始なんで、読み通り800ゲームほどで無限高確率

まあ、ほぼ乗せずに終わりましたかね。。

ここからは人気のパチロガーさんの記事で学んだ、神様お願いします打法

ボーナス間で1585ゲームでスイカを引き、ステップアップ3までいった時は変な汗が出ましたが、無事ボーナス回避

第二天井頂きました

ただ、これが。。
天井ボーナスはレギュラーで全然のせれず、超秘宝中もベルで10ゲーム以外はボーナスバトル二回、しかも解除なしというひきよわ

投資が3万円くらいだったので、回収無理かなとあきらめてたところ、ピラミッドを狙え演出からの初フリーズ

まさかのタイミングで引けてラッキー

浮かれないように写真とらなかったので、見せれずにすみません。。

これで100ゲーム上乗せと60ゲームのダブル赤七ビッグでピラミッドを揃えまくり、更に200ゲーム上乗せに成功

ここからはちょいちょい上乗せて、3000枚ちょいで終了。なんとか勝ちにもっていく事が出来ました

まあ、天井狙いは成功したものの、天井ではないところでの事故で勝てただけなので、複雑な気分

深追いは危険ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々のスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台