記事詳細

パチスロ

リベンジ

17 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
時刻は20時過ぎ。

ようやく秘宝伝が空きはじめたので、ボナ解除がそこそこよくて、秘宝ラッシュも割と入ってる、ただ500はまりでやめられた台をゲット

天井狙いつつ、早い当たりがくればいいなと思いながら打つ事、2000円。

チャンス目からボーナスでレギュラー

レギュラー中は高確率ゲットならずも、ボーナス後に高確率にいきました
多分、ボーナス当選時に同時当選してたのかな。

ここで秘宝ラッシュに入るも、上乗せにあまり恵まれずに、500枚くらいで終了

一応、伝説ミドル以上に入って、高確率になるも解除出来ず、高確率に当選してない時にチャンス目でボーナス解除

ビッグだったので、これが終わったら流そうと思ってたら、まだ伝説にいたっぽく、高確率から秘宝ラッシュゲット

だが、また上乗せなく終わろうとした残り3ゲーム目にスイカを引く。
で残り0ゲームになっても終了画面が出ないので、ボナバト潜伏確定

で、ボナバト突入すると、なんと紫背景
勝つと超秘宝ラッシュだといきごんでたら、1ゲームめにリプレイからでかボタン

まさかのリプレイで解除 勝ち確定バトルだったのかもしれん。。 ここから、超秘宝ラッシュ中のボナバトでスイカといういい流れを3回繰り返し、0ゲームだったところから330ゲーム乗せまで復活させて超秘宝ラッシュ終了。 十分です ゲーム数があるとちょいちょいした上乗せで伸びるので、最終的には22時30分までで1000ゲーム近くまで伸び、出玉も4500枚近くいきました

時間も時間なので、欲張らずに0ゲームやめです バイオと合わせたら、8000円投資で10万3000円勝ち 昨日も割と勝ちましたが、今日は上回りビックリです 明日も休みですが、明日は少し家で仕事してのんびり来週の仕事に備えようかと思います。 今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)