記事詳細

パチンコ

出玉スピードいいね

14 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位

機種

パチスロからの続きです。

時刻は22時過ぎ。
こうなったら、当たり確率甘めで振り分け次第で出玉確保出来る忍魂を選択

初打ちながらもネットの打ち方動画で予習はしてました

それに忍魂は五号機の大都台で一番打ち込んだパチスロなので、思い入れもあります

3000円で一回目の黒船襲来。女ボスで期待するも負ける。。
二回目はさらに3000円使ったところからで、敵の一番強そうなボスがメカに乗ってました
期待度が分からないが、逆転演出でビッグをゲットし、更に月光の刻もゲット
パチスロじゃ、こんな簡単な展開にはいかなかったが。。

と、この月光の刻が二回月華の刻に入り、必殺技で150秒乗せや200秒乗せもしたりで、かなりさくさく出玉が増えた

月光の刻はベノムと同じ流れなのは分かるが、月華の刻はいまいち分からない。。電サポの抽選時間が20秒っぽいのは液晶見てて分かったので、どこかで上乗せするのはボーナス当選して、リセットされてるのかな。

結局、運よく22時40分に終了し、流してみたら13000発近く

液晶表示が15000発だったので、ラウンド細かいし半分くらいの出玉かと思ってましたが、意外とありました

出玉スピードもよいので、短時間勝負にいいかもですね

動画では止め打ちでだいぶ出玉変わると紹介されてましたが、フリー打ちで液晶楽しんでました

パチスロでしまらない展開でしたが、パチンコでしまった展開がきてよかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出玉スピードいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)