記事詳細

パチスロ

さっぱり分からん

9 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。スロともお久しぶりです

ここのところ、仕事にプライベートに忙しくて、打ちに行く気力なし

久々に今日は気分転換に夕方からマイホへ

秘宝伝を打とうと思うも、よさげな台なし

ミリゴで100ゲーム以内の連チャンが多い台が空いてたので座る

投資する事20000円で、特にレア役引いてないけどV揃い
2連以上確定!

最初のGGが200ゲームスタート

特に上乗せしなかったけど、4連めへ

ここでぶっとい雷がいきなりきたので、赤七を狙うと中段で揃いました

4回くらい上乗せして、GGのストック色が金になりました


それ以降は目に見える上乗せは2個でしたが、17連して3500枚ゲットで終了 途中、32ゲーム以上GG間あきましたが、あれが天国だったのかな。。 レア役引かなくても当たってたので、前任者の当たりもそんな感じだったのかと思われる とりあえず勝ててよかったです 来週に備えて、いい気分転換が出来ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

さっぱり分からんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)