記事詳細

パチスロ

ファントムタイム

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日はいつものホールで5[777]です。

・ツインエンジェル3
 21時50分開始~23時止め
 666G
 BB 6回
 MB 2回
 AR 0回
 合計 9キュン
 最大 9キュン
 収支 +3K円

トータル2000G近く回されており、かつボーナスは一回しか入ってない状態で放置されていました。

若干不安でしたが、ビックの予感がしたので、迷わずゲット。

1025G、ニャンタが回してから約150Gでボーナス確定。


しかもハイパーでした。嬉しくて男泣き。 その後も順調に、RT継続。その途中で、ファントムタイムなる告知があったのですが、これは謎。? 最後はエンジェルタイム9連チャン中に時間切れ。つまり閉店。 後ろ髪引かれつつ店を後にしました。覚悟はしてたんですがね。 1000枚突破出来たので満足したいと思います。 それでは、今宵はこの辺で。 オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ファントムタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)