記事詳細

パチスロ

怪盗[天使]対決

17 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日もMyで5[777]です。

・ツインエンジェル3 18時開始~22時止め
 2319G
 BB 8回
 MB 7回
 AR 0回
 合計 17キュン
 最大 11キュン
 収支 +2K円

ボーナス確定


しかも一確、ハイパー\(^o^)/ 幸先のよいスタートを切ったつもりでしたが、やっぱり甘くない。 中ハマリを食らって追加投資[飛んでいくお金]…。 やったあ、キリン柄。o(^^)o

え、でもスカった。信じられない。 また、追加投資[飛んでいくお金]

今度こそ、ハイパービック! 何だかんだで11連チャン。取り戻したところで即止め。 早速、次の人が席座ってました。どうなるものか…。明日行ってみたいと思います。(/_\)(・×・)|(・×・)| でも、今日は非常に疲れる展開でした。 今宵はこの辺で、お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

怪盗[天使]対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)