記事詳細

パチスロ

ドリセブボイスからの、Wフリーズo(^-^)o

17 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

GW直前の週末。皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。
ニャンタ(^^ゞは仕事終わって、いつものホールに[ダンス]直行でした。

早速、本日の状況から報告します。

出だし不調。約500G回したところでNBB。でも、ナビゲットできず。

今度は、600G回したところでまたもやNBB。ナビはゲットできたけど3キュンで終わり。

で、3度の正直。500G回したところでやっときたレア予告。

ドリセブボイス[クラクラ]発生。ハイパー期待。でも、これまたNBB。 飲まれてしまったので正直やめようかと思ったけど…追加投資。 粘ってみた。 もう止めよう思ったところで待望の通常時フリーズ発生。

赤七・俺嫁フリーズ[天使] この時点で男泣き。 で、さらにリプレイタイム中。 バトル中に、外れ出現。 サロメバトルに勝利。 その直後のビックボーナス確定中に、ななんと何と本日2回目のフリーズ発生。

青七・俺嫁フリーズ[天使] だけど、今度は泣いてる場合じゃない。 閉店近づいてるため、目眩打ち。 もちろん、小役(カバン)は取りこぼしまくり。 普段じゃあり得ない回し方で、何とかリプレイタイムを消化しようと思ったけど時既に遅し… 最終的には、28キュンでリプレイタイム中に閉店でした。 でも、この短時間に2回もフリーズ引くなんて、マジあり得ない入り方だったです。 いったい幾つぐらいナビストックされていたのか気になるところでした。 でも、滅多にないことだから、しばらく運を貯めないと今度は大敗けしそうで怖いです。 ・ツインエンジェル3  18時開始~23時止め  3000G  BB 14回  MB 7回  AR 0回  合計 33キュン  連続 28キュン  収支 +10K円 まあ、何にせよ最終的には3000枚の払い出し。満足いく結果に嬉し泣き。 という事で、今宵はこの辺で失礼します。 皆様、良い連休を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ドリセブボイスからの、Wフリーズo(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)