記事詳細

パチスロ

本日のレア演出だぃ

12 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位

こんばんは。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 今日は、先週の敗戦にもめげず、仕事終わってからマイへです。 ・エンジェル3  20:00~22:00  1272G  HBB 4回  NBB 0回  MB 1回  AR突入 1回  最大 24キュン  収支 +4K円 マイホへ着くと、今日は沢山のサラリーマンで賑わってましたよ。流石、週始め。 で、500Gで放置してある3があったためすかさずゲット! 一押し、二押し、三押し… 約200G目。強チャンス目からの青七ハイパー。 その勢いで、一確チャンス

をゲットし、白七11連。 後一歩で、3初の12連かと手が震えるも、そこは甘かったですね。

RTは、24キュンまで伸びたものの、ボーナス確率が悪かったため約1300枚の払い出しで終了してしまいました。 1800枚近くは獲得出来るんじゃないかと、内心は物凄く期待してたんですけどね。 閉店まで後一時間ってところだったため50G回して、大人しく引き下がりました。 今日はこんな感じでしたが、久しぶりの勝利だったため、満足したいと思います。 そんじゃ、またね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日のレア演出だぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)