記事詳細

パチスロ

ドロンジョ初打ち

15 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位

こんばんは。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 昨晩、書いたログが朝になってオープンされたため、ログが書かれていないと勘違いして、朝一もう一度、同じようなログを書いてしまいました。 重複した内容だったので、もしかして興醒めだったのでは、と危惧しております。 気を取り直して、本日の戦績です。 ・新ドロンジョ  20:00~22:00  1100G  BB 3回  RB 2回  AR突入 3回  AR最大 3連  収支 -1K円 今日は気分を変えて、ドロンジョに初挑戦してみました。[力こぶ] ボーナス合成150分の1と好調そうな放置台があったため、すかさずゲット! 100Gで青ドロンジョが揃い発生。 ボーナスかと思いきや通常時のボーナス揃いは「おしおきチャンス」なる、いわゆるチャンスゾーンだったんですね。 100pt獲得ならず、30枚獲得で終了。初めてだったので何じゃこりゃ、って感じ。 しかも、その後500G近くハマって、またまた「おしおきチャンス」をゲット。 これは、通常時の天井1だったのかなと思いつつ、今度は100pt獲得できました。 その後も、連チャンこそ来ませんでしたが、ボーナス入ってくれたので救われましたね。 少し少ないかな、ってところで閉店までの残り時間を考え止めました。 初めて[777]したのですが、派手な演出の割には…来ないです。 無敵モードも恩恵無し。 ギガパーラッシュも攻略サイトには、1.9枚/Gの払い出しと書かれていたので期待したのですが、RT機と変わらない性能に少しガッカリ。 放置されていた理由が、分かったような気がします。 でも、ヤッターマンは幼い頃TVを見て好きでした。 なので、時間があるときにでもまた回してみたいと思います。 あまり参考にならなくて恐縮ですが、今宵はこの辺で失礼します。 オヤスミなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ドロンジョ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新・ドロンジョにおまかせの関連情報