記事詳細

パチスロ

初Super Sexy Time記念のハズが…

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
あまり良いショット撮れなかったです。

ごめんなさい。(>人<) こんばんは。 5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。 GWは家族サービスなど、仕事以外の事が忙しくて[777]どころではありませんでしたよ。 という事で、今日は久しぶりに仕事終わって、いつものホールに[ダンス]直行です。 本日挑戦したのは、不二子$100億。 一月に新台で完敗した、思い出的に嫌な機種だったのですが、流石に5スロならと勝手な思い込みで回してみました。 出だし絶好調!。70GでSBB引いて、ボーナス終了後50Gで皿にSBBをゲット! で、さらに100Gにレギュラー引き、SexyTime中にSuper 入ってまさにウハウハ。 正直、ここまではラッキー池田(旧)常態…今日は楽勝と思ったのも束の間。 10GでSuper Sexy Time 入って35GでSBBですよ。 信じられませんでしたよ。はじめて入ったSSTが25Gで、ハイ終わり。余韻に浸ってる暇も無かったです。 でも、SBBだったですし…まあ、良しとしました。 でもでも、ここからが長く辛い旅立ちだったんですねぇ。 いきなりボーナス確率下がってしまい、ボーナス引けど300G以上ハマらないと次のボーナス引けないみたいな。 皿に900G近いハマりで1000枚以上あったコインがあっという間に無くなり、ノックアウト! でも、あきらめきれずに更に400枚のコインを追加投資。 こんな事になるとは思いも寄らない展開になってしまいました。 最後は、RBが3連チャン後にSBB 引いて何とか投資額をキープしました。 けど、ノーマルAタイプって、こんなに荒れるんだ、って思い知らされた一日だったです。 ちょっと長くなりました。すいません。m(_ _)m この辺でまとめます。 ・不二子$100億  18時開始~22時30分止め  2900G  SBB 7回  NBB 1回  RB 6回 内SST 2回  収支 +1K円 ちなみに、20スロのときにはトータルで20000G近くやって一度もSST 入らなかったのに今日は2回も入っちゃうなんて、これも信じられ無かったです。 でも、ついついあのルパンサウンド聞きたさにまた、やっちゃうんだろうな。 自分で言うのも何なのですが、ルパン世代ですからね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初Super Sexy Time記念のハズが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台