記事詳細

パチスロ

予告でビック成立

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつもログ拝見頂きましてありがとうございます。

早速ですが、本日の戦績です。

・不二子$100億
 10時~18時
 5100G
 SB 4回
 NB 7回
 RB 10回
 収支-22K円

今日は昨日のリベンジ、って感じで不二子$100億に再チャレンジ。

昨日よりは、ボーナス入ってくれたのですが、長く遊べただけでした。

敗因はやはり、スーパービックが引けない事でしょうか。ボーナス入ったと思ったらBarが多くて…。
でも、Barに関してはほぼ確率通りなんですけどね。

しかも、三連チャンしたときは泣きました。RTの意味がない。

どうせ連チャンするなら、スーパービック引きたかったです。

という事で、本日は資金も付きましたので引き上げたいと思います。

最後に予告しておきながら、さりげなくが揃ったシーンがレアだったので思わず


もちろん、この後は…。皆様のご想像にお任せします。 それではお先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

予告でビック成立へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台