記事詳細

パチスロ

Super Sexy Time 初めて見た。

39 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんにちは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

いつもログ拝見頂きましてありがとうございます。

早速ですが、本日の戦績です。

・不二子$100億
 10時~14時
 2600G
 SB 1回
 NB 3回
 RB 5回
 収支-27K円

にゃははは~。笑うしかありません。
やりたかった不二子に挑戦しましたが、今日も良いところ無かったです。


[スイカ][スイカ]Bar

も蹴られまくり。不二子が派手な演出で登場し、


とか言われても、次の瞬間スカられると何だか恥ずかしかったです。 ま、気にする必要は全くありませんが…。 でも、初めて見ましたよ。Super Sexy Time 入ったの。隣の台ですけどね。 マジで次回ボーナスまで、RTなんですね。隣の台のサウンド聞きながら、ノリノリでした。もちろん、ニャンタのからはその間に何枚の諭吉君がオサラバしていった事か…。 でも内心、ニャンタも引きたかったぁ…です。 今日は良いもの見せてもらったところで大人しく引き上げます。 って、本当は資金切れなのだ。にゃははは~ それでは、本日はこの辺で。 皆さまのご検討を願いつつ、お先に失礼致します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

Super Sexy Time 初めて見た。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台