記事詳細

パチスロ

初打ち、試し打ち

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は行くつもり無かったんですけど…気になったので、行っちゃいました。

ただし、今日は外出してたので、いつものホールには時間の関係から行けませんでした。

最近、どんな機種が出ているのかな、って外出先に近いホールを覗いてみると…。

マクロスの後継機種なんだろうか、マクロスフロンティアという機種が新台で一席空いていたので思わず座っちゃいましたよ。

様子見で3K円投資しましたけど、世の中そんなにあまくない。ボーナス引けずに、僅か10分でプレイ終了でした。

久しぶりの20スロはやはり怖くてこれ以上の投資は無理。
という事で、明日からまた、いつものホールで小さな楽しみを見つけたいです。
あ、そうそう。初打ちの感想ですが、あまりに回せなかったので何とも言いがたし。すいません、参考にならないですね。m(_ _)m

でも、5スロで登場したら、楽しみたい機種ではあります。

今宵はこの辺で、失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ち、試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)