記事詳細

パチスロ

引きが良かった

7 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
今日はファフナーか化狙いで行きました

結局ファフナーを選んで打ち始めたんですが左の化が開始早々にフリーズする始末
右のファフナーも初当たり軽いし気付けば投資30k
ようやく引いたVチャレも揃う事すらなく駆け抜け絶望し始めた所で引いた乙姫覚醒が成功した上に途中でスーパーに格上げされ240ゲームスタートに
そこからはちょくちょく上乗せしつつボーナスも引き初めて7が揃いました
乙姫玉もトータルで3個しか取れませんでしたが全て成功
Vチャレも突入こそ少なかったもののV揃いは全て成功してくれた為に何とかなったのと乙姫覚醒がバンバン仕事してくれました
ですが多分両隣が高設定だったと思います
ちょくちょく人が入れ替わっていたんですが空いたタイミングが悪くて移動出来ませんでした
結局はそのおかげで3700枚流せたんですがね(笑)

へたれ止めですが6500ゲームほど回して3200ゲームぐらいはラッシュに滞在してました
最初に700ハマった以外は200ゲーム台で引けてましたね
楽しくはありましたがたまにはガツンと乗せて余裕をもって打ちたいものですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

引きが良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)