記事詳細

パチスロ

もうしばらくしたら

6 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
客飛ぶんでしょうね

今日も懲りずに少しだけ触りましたが出せる気がしませんでしたね
ACに入れるのにも一苦労するのに基本的には更にSACに突入させて馬鹿みたいに連チャンさせないとまともな出玉を得られない
マイホじゃ32台がフル稼働して導入5日目で差玉がマイナス2万枚(もちろん客側)超えてると推定される台もありましたね
今日も一時4000枚近く出てた台などもありましたが人が代わって浮き分をキレイにマイナスさせてたりと安定性の欠片も感じられない極悪っぷりに開いた口がふさがりませんでした

多分32台分の代金は余裕で回収出来てるんじゃないですかね
後はゴッド導入資金のプールの為に頑張ってくれってとこじゃないですか?

そもそもあのリールって嫌いなんですよね
一度揃った役がリールが再始動して違う役になるってイカサマ臭くないですか?
あなたが引いた連チェ
もしかしたら本当は単チェだったものが再始動がかからないプログラムによって強制的に連チェに書き換えられたものかも知れませんよ?

ま、勘繰り過ぎなんでしょうがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

もうしばらくしたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)