記事詳細

パチスロ

デレ具合が少ないんじゃないかな?

12 4

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
こんばんはー
本日の稼働です
仕事がお休みだったんで朝一からまどマギに特攻しました
総投資3万
色々あったんですが直撃マギラが3回も来てたら中々止めらんないですよね?
粘ったんですが上乗せがまるでついて来ないわラッシュに入ると天国にまるで移行しなくなるわで散々でした
とりあえず見せ場


結局700枚残して退散しました 余談ですが昨日まどマギ打ってたら左隣が天井行ってたんですが僕が座ったらもの凄い勢いで穢れを溜め始めて出てきたボーナスがまどかエピソードでした… そして今日も左隣が円環中に盾役物稼働からのチャンス目を引いた直後に中段チェリーを引いていました 僕の左隣は幸運に包まれている様です そして旅に出た僕はあっちフラフラこっちフラフラとさ迷って最後に200のゾーンだけ見て帰ろうと180止めのファフナーに座ったのです そして200のゾーンでCZに入りましたが4個しかボタンが貯められなかったのでガッカリしてたら3個目で当選してくれました そして50ゲームスタートで開始した直後にこれ

まさかのフェストゥムラッシュでこんだけ乗りました!! これである程度回収出来そうと消化していくと乙姫玉も2つ集まり2回とも成功♪

そんなこんなでノリノリで消化して行った結果こうなりました

大勝利\(^o^)/ 溝口さんとの和解にも成功して同化ベルからポコポコ武器を落っことしてくれました 後はフェストゥムラッシュが圧巻の4回(笑) 上乗せ自体はさほど大きくなかったですが最初のと合わせて650ゲームぐらい乗ってくれましたね まどマギでホントにしんどい思いをしたので余計に楽しかったです そして奇跡の1枚

残りゲーム数0です 残り1ゲームのとこでMB引いてラストゲームで中リールに同化ベル止まったんですが軽くフリーズしたんですよね て、狙ってみたらこんなの出ました 今まで経験した事なかったので(と言うよりフリーズしても狙ってなかった)またファフナーのお楽しみポイントを発見出来て嬉しかったです(なお上乗せは45ゲームだった模様)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. きょーじゅさん きょーじゅさん
    追記
    デレはまどマギに対してです
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    追記
    デレはまどマギに対してです
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    中チェからのマドカエピは置いといて
    
    穢れからのマドカエピ引ける人はエスパーやと思う(・・;)
  • 4. きょーじゅさん きょーじゅさん
    あれはホントに驚いた
    自分も隣の台で目論見通りにゾーンでプチボ引いたけど天国だけ確認して、そそくさと退散しました(笑)

デレ具合が少ないんじゃないかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)