記事詳細

パチンコ

シーラカンスが怒った

32 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼前からMYへ

今日は、MYは感謝DAY2日目のためか、花の慶次焔〓、スケバン刑事共に空き台無し

スケバンは予想通り、慶次〓は空いてるかなと思ってたけど、昨日結構釘開いていたせいかな

慶次〓打つつもりだったが、プレ海の島へ

数台空きあり、釘良さそうな台に着席

6K投資し余り良い演出無しのため、移動を考えていたところで、いきなりキュイン。クジラッキー回ったぁ

当たり。移動しなくて良かったでも単発・・・

ラウンド中、フォレストモードなのに、昇格演出無し

最近、連チャンしないので、時短抜けだろうなと思っていたところでXリーチからシーラカンスリーチ・・・

またキュイン
確変ゲット


確変中、100回転過ぎてもリーチすらかからない
となりのおばちゃんも連チャン中だが、リーチの度に気合入りまくりで、ボタンプッシュしまくって8連チャン中

最近ST機で連チャンできないのは気合不足が原因か[?]気合が手から台に伝わるのかな[?]とオカルトなことを思っていたところ、176回転目にやっとXでシーラカンスリーチ。

で止まって〓・・・の願い届かず通過。で当たり

単発か〜と思った瞬間、シーラカンスが暴れて体が赤くなり再始動、で当たり


連チャン続いて良かった〜と思ってたら、次の1回転目であっさりノーマルリーチで単発

まあ、4連チャンしただけでも良しかな


1箱打ちこんだところで、花の慶次焔〓に空き台があったので移動


4K投資中に保留青色から焔に変化。ひとつ前の保留で焔〓ゾーンに突入。

慶次のセリフ金文字から、直江リーチへ


はずれ・・・焔保留初めてだったので期待したのだけど、余り熱くなかったのかな


以降は熱めのリーチなしで20K投資したところで慶次より移動


沖海2を5K投資時、レッツマンボー+群リーチでるも当たらず10K打って移動


回りそうなプロポーズ大作戦があったので打ってみる。

10K投資し220回転回るも実写のリーチへ行かず。
回るので続行していたら、追加4K時に保留緑の実。激熱の文字が出てゆうこりんリーチに発展

当たり。やっと当たったぁ〜ST突入

STの引き弱いから30回しかないのに引けるかなと思ってたら、6回転目のリーチで当たり
しかも途中で16Rに昇格


今日は、いつもと違うな〜と思いながら、サーフRUSHに突入。


まあ、100回転もあるので、すぐに引けるだろうと思っていたら・・・

リーチすら無くRUSH終了がっくりやっぱ引き弱〜と思ってたら、保留玉中に当たり引き戻し

ST30回転中に当たり引けず。しかし、サンセットモード中に当たりを再度引き戻し

しかし、またSTスルーで終了

やっぱ引き弱


プロポーズで作った1箱を持って、スケバン刑事に移動

あっさりのまれて本日は終了〜


投資50K
回収24K
収支-26K

今月の収支-25K

今月の勝敗6勝8敗


読んでくれた方ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

シーラカンスが怒ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)