記事詳細

パチンコ

新台入替

11 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日も18時過ぎにMYへ
 
本日は新台入替。お目当てはスケバン刑事
 
蒼天の拳2、36台、スケバン刑事22台、その他数台が入荷したようだ
 
まずはスケバン刑事へ
 
空き台無し
 
蒼天の拳2は、1台空き台が・・・
 
へその釘はまあまあ空いているようなので、ちょっと打ってみる
 
最初の0.5Kで15回転、回るなぁと思ったら次の0.5Kは5回転だけ・・・ムラあるなぁ
 
2K使ったところで、いろいろな演出?があり、7で天授の儀リーチしかもキリン柄
 
始めて打つので、わからないが、かなり熱い〓

 

バトルに拳志郎が勝って当たり

画面暗くてすみません。終盤はこんな画面ばっかでした しかし、時短50回スルーして3連チャンで終了 もう少し続いてほしかったなぁと思っていたら、26回転回して再び当たりゲット でも単発で終わり拳志郎弱すぎ しかも時短無し。スペックがきつい割に時短無しが有るのは厳しいなぁ 1箱打ちこんで、余り回っていないようなので、移動 スケバン刑事は、空いていないので、プレ海へ へその釘を見ると、一昨日同様に結構空いている 打ってみると、なんと最初の1Kで33回転。めちゃ回る 最初の見せ場は、1.5K使ったところでドルフィンチャンス〓 しかし、いきなり珊瑚礁リーチ。しかも泡。チャンス目や群からまないと当たらないので期待薄 保留4個あるのに、1回目でリーチなることないのになぁと思ってたら、やっぱりはずれ 次の回転へ。あれ[?]、ドルフィンチャンス〓が継続している 沖海2のレッツマンボウは、ノーマルリーチで、はずれた場合は継続、スーパーはずれで終了だったが、ドルフィンチャンスは、継続することがあるようだ。 これは、当たるんじゃない[?]と期待しつつチャンス目2回〓〓〓〓〓続いて珊瑚礁リーチ しかし、また泡。魚群出ず はずれ 結構期待していたのでがっくり 見せ場無くこの台に10K消化 でも10Kで263回転(26.3回転/K)まわっっている 今までなかなか20回転以上回らなかったのに・・・ 12K目で画面が揺れている。海底地震か[?] この予告は、熱い〓のか[?] とのダブルラインでリーチ しかしノーマルリーチ 熱くないのか・・・と思っていたら ノーマルのまま2で当たり 初当たりしたが、時短スルーで単発終了 時短終了後75回転目に再びドルフィンチャンス〓 チャンス目無しででリーチ チャンス目無しなので、期待薄と思っていたら、ノーマルリーチのまま 期待薄から期待大へ 図柄が途中で止まり、走って当たり しかし、また時短スルーで単発終了 続かないなぁと思っていたら、2回転目に本日初の群 これは、早くも引き戻しかと思ったら・・・ はずれ 上下皿分打って本日は終了 帰り際にスケバン刑事の島に行ってみると、9時半だというのにまだ空き台が無い すごい人気だな。当分打てないかな プレ海が今日ぐらい釘開いていたら、当分プレ海で良いけど、いつまで開けてくれるかな? 投資14K 回収25k 収支+11K 今月の収支+9K 今月の勝敗4勝4敗 再びプラス収支へ 今日は、特別だろうけどプレ海の釘が開き始めたのは良い傾向です。 読んでくれた方ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新台入替へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)