記事詳細

パチンコ

今日は引き強い?

11 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方よりMYへ
 
昼見たCSのパチンコ番組にて、かおりっきぃ☆が「慶次はステージが良いのでへそは開いてなくてもワープ入る台は回るのでワープ入口は要チェック」と言っていたので、慶次同様にステージの良い海のワープ入口のチェックを兼ねてまずは、プレ海から
 

へそや扇の釘はいつもチェックしていたが、ワープの釘については余り見てなかった。

開き台見るとワープ入口の下の釘は結構プラス調整になっている。
 
打ってみると、プラス調整でも500円で2、3個位しか入らないようだ。
ワープ上の釘もプラス調整になっていないと沢山入らないのかな。
 
2台に3K使い、3台目に移動。1.5K目でドルフィン〓チャンス

チャンス目無しで珊瑚リーチ。
 
チャンス目無しでのリーチでは余り期待できないなと思っていたら・・・
 
群
 
 
確変ゲット
 
しかし、確変中はリーチ即で単発の1セットで時短突入
 
時短93回転目に群
 
はずれ。引き戻しならず
 
107回転目にノーマルリーチ。

ボタンプッシュすると図柄の目から〓が、+-1個ずれ以外で止まれば当たりになるが、なかなか止まらない
 
これは・・・


プレ海チャンス(突確)に突入
 
10回程回したところで、図柄が回っているうちにキュイーン

パトクジラッキーが回って
 

確変再びゲット しかし、またまたリーチ即で単発の1セットで終了 135回転目に単発ゲット 1箱打って回れば続行のつもりだったが、15回転/K位しか回っていないので、1箱打ちきって終了と思っていたら169回転目で群。また単発ゲット 今日は引き強いなぁ この台回らないし、引き強いようなので、MAX機に移動 花の慶次焔〓の島へ 人気台だけにへその開きは今一つ。ワープ穴も+調整無し。 一昨日同様に回らなそうだが、試し打ち。 1回転目でいきなり金襖、赤扇降り、X字斬り役物稼働して直江リーチ(赤字)へ お座り一発?・・・ はずれ さすがにそんなにうまくはいかないかぁ しかも回らん(2回転/0.5K)ので移動 2台目も11回転/K。MYの慶次は回らないようなので、呀鎧伝に移動 土曜の夜だというのに慶次の開き台が目立つとこみると、どの台も回らないようだ。 呀鎧伝は、20回転/K位回るので12K投資したが・・・ 当たり無し。 今日はここまでで終了 MAX機で引ける程引き強くなかったかぁ 投資20K 回収36.5k 収支+16.5K 今月の収支+2.5K 今月の勝敗2勝3敗 わずかだが、今月プラス収支。 今月もこのままプラスしていきたいところ 読んでくれた方ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は引き強い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)