記事詳細

パチンコ

泣きの千円

6 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方からMYへ

今日、MYは感謝DAY3日目。まずは甘海コーナーの釘をチェック。

う〜ん。昨日より釘が閉じているようだ。1K20回転位は回るかな?


昨日までで4連敗中。初心に帰って本日は海中心で勝負。


まずは、アグネス海甘から

2.5K投資時に群から珊瑚礁リーチ

はずれまあ、まだ始めたばかりと余裕かましていたら、7KまでSPリーチは2回だけ

甘で7K使って当たらないのも初めてだけど、SPリーチすら引けないとは、今日は引き弱すぎかなと思ったけど、プレ海へ移動


空き台の釘を見ると甘海程は閉まっていないように見えるので打ってみる。

5K打ったところで110回転。回りはOK。引きはNG。

結局10K打つも、当たらず SPリーチも1回だけで何も良いとこなし


本日、17K負けで終了〜
帰って日本シリーズでも見よ〜と歩いていたが・・・


泣きの1Kだけもう一度アグネス海甘を打ってみる


往生際が悪いなぁと思いながら打っていると、まん中図柄がすべってチャンス目になり、亀3匹全駆動
これは、いきなり熱い〓チャンス

次の回転でリーチ。

キュイン
うず潮フラッシュ光って当たり

2連チャンで終了。


約3K分の出玉出たので、もう少し遊べるなぁ〜


時短終了後、7回転目に群から当たり


早くも引き戻し。さっきまでの引き弱が嘘のよう

今度は4連チャンで終了。続行〜


時短終了後、27回転目にリーチ。

群出ないかな〜と思っていたら、でっかい群が出てきてびっくり

久々にドデカ群見た〜プレミアだけど6R。残念

今度も4連チャンで終了


時短終了後、50回転位回して、今度は本当に終了〜


投資17.5K
回収13.5K
収支-4K

今月の収支-29K

今月の勝敗6勝9敗


読んでくれた方ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

泣きの千円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)