記事詳細

パチンコ

引けるんだけどなぁ

20 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日も18時過ぎにMYへ
 
本日はMYのイベントDAY+新台入替2日目
昨日同様に釘が開いていると予想してみたが、
 

まずは、昨日釘が開いていたプレ海へ
 
へその釘見た感じ開いているようだ

最初の0.5Kで2回転
開いているのに入らない[?]

打ちだし強さを変えて打ってみると入りだした
 
13回転回ったところで珊瑚礁リーチ。
 
リール回って群で停止
 
 
スルーしてはずれ
 
 
と思ったら、もどって当たり


1Kで早くも確変ゲット。今日も早くも当たり良いスタート しかし、ワンセットで終了 少し打ちこむが、18回転/Kしか回らないので、回る台探して移動 3台打つも開いているように見えるが、20回転回らない。4K消化 本日5台目のプレ海。3回転目でキュイーン 単発当たり 今日も引きは良いなぁ でも、時短スルー。当たるんだけど続かないなぁ この台も余り回らないようなので、プレ海は終了 昨日、空いてなかったスケバン刑事が空いていたので、打ってみる。 7K打つも実写は、おっさん刑事ばかりで大島優子に会えず 17回転/Kしか回らなくなったので、スケバン刑事は終了 1/354を1Kで引けるのに、1/229を7K使って引けないかぁ 次回リベンジですな 最後に慶次を3K打つも回らないので、今日はここまで 投資15K 回収16K 収支+1K 今月の収支+10K 今月の勝敗5勝4敗 今日のプレ海は短時間勝負では回りが物足りないけど開店からならな回りの台もあった 週末も今日ぐらい開いてたら良い台探して[VS]できるかな 読んでくれた方ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

引けるんだけどなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)