記事詳細

パチンコ

戦国的な乙女

14 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
(」゜□゜)悲しいとき~

( ̄∀ ̄)悲しいとき~

乙女の台をおじいさんに取られたとき~
(ノ△T)

悲しいとき~
乙女の台をおじいさんに取られたとき~

(」゜□゜)悲しいとき~

( ̄∀ ̄)悲しいとき~


明らかに自分が打っている時とやる気が違うとき~
(;`皿´)

悲しいとき~
明らかに自分が打っている時とやる気が違うとき~


おじさまおばさま方は何故オウガイを意図も簡単に倒すのだろうか?
(ρ°∩°)☆

不思議だね


ラスト

(;`皿´)悲しいとき~

(`▽´)悲しいとき~


乙女座りたいなぁ~と、指をくわえて見ながら歩いていたら怖い兄ちゃんにぶつかって出入口まで追いかけられたとき~


……いや~、貞子より怖かったテヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

戦国的な乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)