記事詳細

パチンコ

せんごく乙女

16 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一から閉店まで乙女を打つぞー

所持金10K
(゜∇ ゜)


…1ぱちだな

甘だけど侮れない


そう…甘乙女は甘そうで甘くない(┳◇┳)


今までの最高○○

・連チャン(29連)

・ハマり数(872…この時は流石に眠くなりましたよ)

・出玉(28000発…とにかく乙女アタックの突破率が凄かった)

・投資(20000発…ま~ぁハマってオウガイ無双。ハマってオウガイ無双。あの時は酷かった)

単連(18回…これ最初の8回転確率変動してる?って思いました逆確率変動?)


今日は何がなんでも勝ってやる

ヨシいめーじとれーにんぐというものやろう
( ̄∀ ̄)

開店と同時に台を確保

下皿に1玉発見(゜∇゜)

打つ ヘソに入る……全回転。

か~んた~んV(^-^)V

「お客様、本日は単発地獄コースと閉店まで連チャン止まらずコースとありますがどちらになされますか?」

「フッ、今まで財布の中身を地獄流しし続けたので今日は閉店まで連チャン止まらずコースにしようかな」

「かしこ参りました。良きパチライフをお楽しみ下さい」


…いめとれ完了


今日の晩飯は焼き肉だー☆

皆さん今日1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

せんごく乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)