記事詳細

パチンコ

パチ・スロの健全化は難しい?

54 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
本日の簡単な稼働報告です

【ぱち甘戦国乙女】

・投資 600玉

・回収 13200玉

~収支~

+12600玉

写メ忘れましたサァーセン


そして少しお時間頂きます


昔、某雑誌で偽パチプロの人に直接指導してもらい、勝てるようになるというのを見た事がある

ただしこれは裏攻略と同じ類いの詐欺である

内容としては、まず指導してもらう偽パチプロの人を自分で選べるみたいだ


A氏 勝率100%

B氏 勝率80%

C氏 勝率70%

D氏 勝率50%


金額は書かれていなかったが、A氏の勝率が100%の時点で残りの3人の存在意義とは?

写真を見る限りA氏はピシッとしていたがD氏は腕組んでドヤ顔

何でだよ

普通逆だろ



A氏の勝率100%というのも明らかに嘘です

まさか1回打って勝って、それっきり打っていないとか言い出すんじゃねぇだろうな?

怪しさMAXだが、一体どんなご指導をしてくれるのか少し興味がある(笑)


B氏とC氏は全く不要である。

だって勝率100%?のA氏がいるのだから(笑)



ドヤ顔D氏

完全にネタ要員の臭いがプンプンするが、こいつに至っては神の領域に達している

他の3人は、裏攻略物のぱち雑誌でよく見かけるドル箱を積んでいる写真が載っているのだが、D氏の写真だけマジヤバイ


簡単に言うと、背景にピラミッドがお似合いであろうポーズをしていて、『ホ・オポルポノ』…と完全意味不明な呪文を発してた



こいつは閉鎖空間でも創造しようとしているのか?

そーゆーのは情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースにでも任せておけ


他の3人と比べてD氏だけ何もかもズバ抜けているのだ(笑)


しつこいようですが、このような攻略は存在しないので間違っても購入・販売をしないように


また、このような雑誌等が完全排除されなければ、パチ・スロに明るい未来はないと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

パチ・スロの健全化は難しい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)