記事詳細

パチンコ

きゃらめるそーす('∀'☆)

50 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)


いきなり乙女トリビア~


ケンシンの萌えカットインでケンシンがシンゲンのぬいぐるみを見ていますが、最初はシロのぬいぐるみでした

ボツになった理由は、プレミアと勘違いされるから。


もひとつ萌えカットインから

シンゲンの萌えカットインの表情で、恥ずかしながらも笑顔ですが、ボツになる前のシンゲンの表情は怒ってます。

これは何故ボツになったのか分かりません。


更に…扇子予告で平和キャラ・シロ・卑弥呼がプレミアですが…

キャラクター制作の初期設定時の武器を持っているのもあります

これはよく勘違いしている人が多いですが、金扇子からのラフ画はプレミアではありません。

金扇子開かずで疑似らずリーチで確定です。

ちなみにイエヤスの初期設定では…




刀持ってます。違和感ありまくりです。



あ、朝一稼働報告です

ぱち甘戦国乙女に

ちなみに今日はチームワサビ戦

昨日[雪結晶]ゆっきー[雪結晶]がトップバッターとなってくれて、見事金色となりました\(^o^)/

焦げ茶色から昇格出来たねゆっきーニヤニヤ


あ、今日の初当り↓




ヘソ保留2つ目にピンク保留がきていたので乙女アタックをヘソ消化していたらコタロウがわざわざやられに来ました('∀'☆) でゎ結果はまた後程 BYE-BY~E('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

きゃらめるそーす('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)