記事詳細

パチスロ

生きてました

16 4

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
お久しブリーフ!



…………ゴホン!


はい、久しぶりにも関わらず、くだらないことを言ってしまい申し訳ありません


死ぬんじゃないかっていうぐらい、ノーマル機で地獄に叩き落とされた僕です



って、知っていることが当たり前のような程で話し出しましたが、覚えている方いますか?(笑)



まあ忙しかったのもあってあまり打ちにいってなかったんですが、月1~2ぐらいのペースで行ってます


まあその間も安定の負けでございます


前にバジリスク絆で勝ってから勝ってません!


それも毎回ノーマル機で1500枚ぐらいのマイナスを叩いてボロクソにされてました



昨日も打ちに行きました


いつものように「バーサス」です!



50枚で下皿カチカチ!


でも、全飲まれ!



こんなのもう当たり前になってしまいました



…………慣れって怖い


そのあとサンダーに移ってダラダラ



500枚のマイナス!


安定の展開!



持ちコイン300枚を持って、北斗!


「修羅」



ちょっと触った位で、ほぼ初打ちです



持ちコインですぐにART!


単発



…………持ちコイン飲まれ



でも、投資が500枚なのでもう少し粘ってみました




すると追加350枚でART!


それが………



特闘が12~3連だったかな? 興奮して覚えてません そのあとの展開にいつもの恵まれないのが僕ですが、この日は違いますよ!

そして!

はい、あと1回で昇天が観れたのに行きません 自分らしい(笑) でも、久々に嬉しかったし、興奮しました~ 〇結果 総投資 850枚 回収 2,300枚 収支 1,450枚 勝ったー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 色々引いて大袈裟の記事のわりには、大したプラスではないんですが、自分には嬉しい勝ちでした! これから少しずつ上向きになれるように頑張ります! では、この辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    生きてましたかー。笑
    
    私は昨日、今日とフルボッコ。
    
    もーログ書く気にもなりません。
    
    勝ってるうちに止めるが、鉄則ですな。
    
    もー嫌!!
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    8代目 お久しブリーフです(笑)
    
    まあ僕はボクサーおパンツですけど(笑)
    
    バーサスは波が荒いですよね(^◇^;)
    
    クラセレが結構穏やかに出ますよ!
    
    北斗フリーズ引きましたか!
    
    ATレベル3か4だから熱くなりますね!
    
    ロングフリーズならレベル4確定ですけど
    
    勝ちオメ波に乗って勝って行きましょう
    \(^o^)/
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉サックリコさん
    
    
    生きてました!
    
    止め時って本当に難しいですよね
    
    次頑張って下さい
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    
    実は自分もボクサー派ですけどね(笑)
    
    今回の勝ちが久しぶり過ぎて、スロットを始めたときの勝つ喜びを思い出しました(笑)
    
    少し流れが変わってくれると良いですが
    
    
    クランキーまだ触れてないんですが、見てると上の設定だと、結構BB偏向なのかな?って感じました
    
    見てて羨ましかったです

生きてましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)