記事詳細

パチスロ

ようやく出口が遠くに見えてくるかも

24 6

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも!僕です



いつもこんなダメ人間をかまって頂いて感謝しております


コメントや拍手に癒されております



ここ約2ヶ月マイナスを叩きだし、プラス収支が7月の末で、物凄い深い闇に叩き落とされておりました



それもノーマル機でですよ



今日久々に気分を変えてバジリスク絆を打ちました!



しばらく触っていなかったんですが、朝イチ台が何台かあったので着席!



2KでBC


たて続けに引くも、4スルー


5回目にようやくBT



単発



追加5K



3スルーで0Gヤメ



隣も朝イチ台で移動


追加1KでBC


スルー後すぐにBCからBT当選


2連終了


抜け後30GでBCからBT


3連終了



抜け後58GでBCからBT



ん?これあるかも

(  -_・)??


それもこれ、チェリーも巻物も引いてませんよ



はい、謎BCです



そっから展開よく一撃1700枚



2000枚程度持っている状態



高設定を疑うじゃないですか?



そしたらとりあえず3スルーまで様子見ようと回します


そしたら、286Gでまたもや謎BC



単発



それでもめげずに打つと、天井


(@ ̄□ ̄@;)!!



BT単発



700枚程度飲ませてしまいました



予定が入ったので終了



投資      400枚

回収    1378枚

収支  +  978枚



久々の+収支です


ヽ(´∀`≡´∀`)ノ



でも、2000枚程度持っていたのを飲ませてしまった点は反省


ヤメ時が悪いです


長いトンネルから抜け出せるのかなぁ


でも、まだ遠いでしょうね


ヤメ時の失敗が尾を引かなければ良いですが


最近ヤメ時を見失うことが多いので、そこは直さなければいけませんが、


今日はとりあえず久々の+を素直に喜びます



また、+になるように頑張ります


なんか読みづらい記事ですいません


いつも応援していただいてる皆さまに勝った報告ということで今回は終わります



また次も勝てるように頑張ります



では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    8代目さん!
    
    ヤメ時は難しいですよね
    
    高設定ぽいとヤメられないし!
    
    スロッターの哀しいサガですね!
    
    勝ちオメ弾み付けて行きましょう\(^o^)/
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    8代目さん
    
    本当そのヤメ時は迷いますよね!
    高設定だからと必ず増えるとも限らないし
    が,高設定なら時間いっぱい打ちたいのがスロッターでもあったり(^^;
    
    まぁ高設定打ってる分には減らしても期待値とやらは+だから大丈夫なのですかね?
    
    まぁ僕は期待値とかはわからないですけどね~(* ̄∇ ̄*)
    
    ただの萌えスロダメ人間なのでw
    
    なんにせよ勝ちおめです(*´∀`)ノ
    
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    ありがとうございます
    
    高設定だとは思うんですが、展開次第では高設定でも勝てない時もありますしね~
    
    でも打ち切ってみたいという気持ちもあり複雑ですよね~
    
    スロットは難しいです(笑)
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉へむてむさん
    
    
    高設定って期待値も割りも+と言われるんですけどね~
    
    だからって高設定を打ったら確実に勝てるわけでは無いですからね~
    
    ヤメ時が難しい
    
    でも、なによりスロットって難しいですね(笑)
    
    だから楽しいんですけどね(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダメ人間って
    言っちゃアカンぜよ!
    
    ワタクシは
    オバガモンダイガールでつから(笑)
    
    スロットも
    パチンコも
    
    ホール次第
    
    そして
    自分次第ですから
    
    (*´・ω-)b
    
    無理なく
    頑張っていこーねん!
    
    とにかく
    日々
    楽しんで
    いかなきゃ!
    
    d(^-^)
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    なんとも優しいお言葉
    
    確かに自分次第ですよね~
    
    無理なく、そして背伸びせず、暴走して投資が膨らまないようにしながら楽しみたいですね(笑)

ようやく出口が遠くに見えてくるかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)