記事詳細

パチスロ

いや~病むわ~

17 8

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


前回愚痴の記事にも関わらずお付き合い頂いた皆さまありがとうございます


コメントポチってしていただいていつも感謝です



しかし、今回の暗黒期ですが出口が全く見えてきません



こんなに長いトンネルに入ってしまったのは正直初に近いぐらいの闇です



プラス域に行くこともなく、投資はかさみ


出だしよくてもハマる



そして単発!



の日々



病むわ~(笑)



今日はハナビでバケの嵐



1300G位で


BB 1  RB 9


病むわ~(笑)



しかも最初はまりなく下皿カチカチから600Gはまり


そしてボーナス中はバケ



病むわ~



暗黒期に典型的な止めどきを見失う


変な所で気持ち折れる



なので、しばらく打つのを控えるかもしれません




でも行くんだろうなぁ~(笑)



ノーマル機でなんとか持ち直せるようにしたい



そして撤去されるであろう好きな機種を腹一杯打てるようなコンディションにあげていけるように怪我しない程度に足掻きます!



という、謎の決意表明!(笑)


では、また!

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ガンバッテp(^-^)q
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    8代目さん\(^_^
    
    台風大丈夫でした?
    
    暗黒の長いトンネルですか(・_・;)
    
    Aタイプの高設定打つしかないですね!
    
    一番勝ちやすいと思います(´ー`)
    
    みなし機12月で無くなっちゃうね(つд`)
    
    打てるのは今しかないです!
    
    テンション上げて行きましょう\(^o^)/
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    気持ちが晴れるかわかんないっすけど、
    
    ぽっくんは
    
    昨日、
    
    ジャグラーで1000はまり
    
    しましたよ!
    
    まさに、
    
    ファンキージャグラー。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉コジピーさん
    
    
    ありがとうございます!
    
    頑張ります
  • 5. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    
    台風自分のところは大丈夫でした!
    
    ななうりさんは大丈夫でしたか?
    
    ノーマル機の高設定を終日打ち切るとかしてみたいですね~
    
    とりあえず焦らずに長いトンネルを抜けたいです
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉かりつぉさん
    
    ジャグラーで1000はまりですか!
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    自分なら途中で心折られますね
    
    ファンキージャグラー自分まだ触ってないんですが、どうですか?
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ファンキーは荒波っす!
    
    次
    (*´∀`*)ノ
  • 8. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    
    やはり荒いんですね
    
    なんか見た感じでは、出ている台と出ていない台がはっきりしていたので、荒いイメージで触ろうと思わなかったんですよね~
    
    
    ってよく打つアクロス系も充分荒いですけどね(笑)
    

いや~病むわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。