記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ~

16 8

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です!



少しですが、お久しぶりです



いつもこんな私を構っていただいている皆さまに感謝しております


本当にコメントなどいただいて癒されております



今月に入って2回数時間しか打てていませんが、稼働してましたが、今月に入ってから少々状況が芳しくないんです



と、いうのも



最近もっぱらノーマル機を打ってるんですが



ノーマル機を打つっていうことは、俗に言う守りに入ると言いますか、大勝も望んでなければ、負債も極力避けるといった稼働をしてるんです



しかしですよ?



最近ボーナスをすぐ引くも、すぐ飲まれて追加投資みたいな状況がずっと続いていて、連チャンもしても微々たる連チャンで、下皿分程度


子役は良くてもボーナスがついてこなく、ハマる



見切って移動すると違う人が打ち出すと別の台かって言うぐらい連チャン


移動した台もすぐ引いても追加投資



みたいな状況です




先日はノーマル機を打って3000枚負けですよ?



まあ、打ち散らかしたのもあるんですが



それにしてもひどい仕打ちを受けてます




ノーマル機で3000枚は初です



バーサスやサンダー、ゲッタマ、ハナビ



あれ?アクロスばっかり



別にアクロスの回し者ではないですよ(笑)



あと、リノもトマト引いてもスルーしたり、


2連チャンで、落とす



まあ、完璧に落ち目ってやつですかね…



少し気分転換に自分でこれから少し髪を切ろうかと思っております



自分なんか気分変えようとするときは必ず自分で髪を切るんですよね~



だからってそれをして良い流れになったことないんですがね(笑)



でもとりあえず髪を切ってさっぱりします



ん?(  -_・)??



この記事は何を言いたいんでしょう…



まあ、ちょっとした愚痴になってしまいました


なんかすいません



皆さんはこんなときや気分転換になんかしたりしますか?


自分趣味もなければ、友達も少ないのでこういう時どうしたら良いのか解らないんです(笑)



なので皆さんがどうしてるのかとか参考にさせていただきたく思います


なので、教えてくださ~い



こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます



今度は楽しい報告が出来るように頑張ります!



それでは、また!


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    こんばんはです( *・ω・)ノ
    
    自分はそんなときは
    ちょっと前にハマってた機種とか
    
    最近打ってないな~てゆう機種を打って
    
    カットインに萌えたりして気分転換してます(笑)
    
    楽しむことをもう一度思い出すみたいな(*´∀`)ノ
    だからといって勝てる訳ではないですけどね(笑)
    
    楽しく負ければそれもそれで納得して気分も変わるような感じですかね(^^)
    
    まぁ帰って財布ん中見て
    ガーンですけど(笑)
    
    楽しい報告待ってます(*´∀`)ノ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    八代目さん\(^_^
    
    僕も九割はAタイプ打ってますよ!
    
    もっぱらバーサスばかりですが(゜∀゜)
    
    今月もバーサスで+8000枚超えました!
    
    Aタイプは守りに入るってイメージよりも
    
    コツコツ堅実に…これは守りに入ってる?
    
    気分転換ですか僕は打ちに行くの控えて
    
    家で酒のんで猫と遊んでますね(笑)
    
    打ちたい気分になるまでは行かないですね!
    
    ちなみに僕はアクロスの回し者です(笑)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    8代目~♪おばんどす~♪
    
    ぽっくんの場合、
    
    調子が悪いときほど、豪遊します。( ̄0 ̄;)
    
    マッサージが好きなんで、
    
    3時間ぶっとうしコースとか行っちゃいますなぁ~♪
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    八代目さん、こんばんみ。サックリコです。
    
    そんな時こそ、3千円沖ドキ!!笑
    
    当たればウハウハ!!
    
    負けたら、絶対即止め!!
    
    これ、守れないなら、打たない!!これ、絶対。
    
    3千円なら、当たらんでも、納得やろ?
    
    気分転換にはもってこいですよ。
    
    以上、沖ドキバカからの沖ドキあるある
    
    でした〜。3千円でも、続くときは続くんですよ。これが。笑
  • 5. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉へむてむさん
    
    
    確かに最近打ってない機種とか久しぶりに触ると楽しいですよね!
    
    楽しむことは確かに大事ですね!
    
    最近触ってみようと思う機種があまりないので冒険や初打ちの機種とかを打つのはありかもしれませんね!
    
    参考になりました!
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    アクロスの回し者だったんですね(笑)
    
    コツコツっていうのは納得です!
    
    でも、ノーマル機特有のスピード感も味わいたいんですがもやもやした感じが続いてます
    
    バーサスで8000枚ですか?
    
    素晴らしい!
    
    おめでとうございます!
  • 7. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉かりつぉさん
    
    
    豪遊!
    
    まあ、なんと素敵な響き!
    
    マッサージは自分も好きなので良いですね!
    
    そういえば、マッサージかれこれ半年以上行けてないです
    
    豪遊とは言わずとも、違うことに金を使ってみるのもありですね!
  • 8. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉サックリコさん
    
    
    限度決めて沖ドキ!
    
    楽しそう!
    
    
    それで天国に飛んだなら、最高ですね!
    
    
    でも、そのあとすぐ光るのを見ちゃったときの後悔も大きいですね(笑)
    
    
    でも、試す価値ありですね!

なんだかなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。