記事詳細

パチスロ

待ち焦がれておりました

25 8

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも、僕です


いつも僕なんかを構ってくれている皆さまコメントや拍手をいただきありがとうございます


いつも皆さまのコメントを楽しく読ませていただいて本当に楽しくて元気になります



いつも皆さまに感謝しております



さて、今日休みだったので朝イチからホールに行って参りましたよ!



あっ、先に言っておきますが、今回長いので、お気をつけ下さい(笑)



最近導入されたお目当ての機種がありまして、もう導入前からずっと打ちたくて待ち焦がれておりました



はい!


「バーサス」です!




最近サンダーばっかり打っている私ですよ?


ハナビとサンダーの合体した機種ですよ?



打たないわけないじゃないですか~


もう雷やら花火やらで空も大忙しですよ!


ということで意気込んで座りました!



あっ、ちなみにですが、4号機のバーサスのリバイバル機ということですが、


実は4号機のバーサスは、ゲームセンターでしか打ったこと無いんですよね


自分の行くホールに設置されてなかったんです



きれいね~ どっちかというと、台の感じはサンダーよりでがっしりしてますね 早速打ち始めると 23Gに

きれいね~ そして、バケ! そして、バケ! またまたバケ! そして、ようやく

かなりはしおってしまいましたが、メモ取ってませんでしたので、悪しからず… 今のところボーナスは軽いイメージ… っていってるそばから400Gはまり (@ ̄□ ̄@;)!! 487Gにようやく バケ! (@ ̄□ ̄@;)!! あれ?この機種って確か、BIG偏向のゲーム性でしたよね? まあ、仕方ない! この機種は、ハナビのリール制御ですが、演出はサンダーですね! フラッシュ格好良いです ボーナス中はハナビ! RT中もハナビ… 頭ごっちゃ!(笑) でも、ボーナス中ハナビより楽しいのが、BIG中の予告音からのV狙いです 一応打つ前に情報は入っていたのですが、高設定だとVが揃いやすい! 払い出し無い揃いは、ハナビのハズレに相当するかも!っていうことです まあ、解析が全然出てないので、不確定ではありますよね …はい、前振りです! BIG4回目に

出ました! 払い出し無いの解ります? ボーナスの枚数です

こんなの出たら、ツッパでしょ! 気合い入れ直しましたが バケ!多い! なかなか出玉がついてきません 今度は払い出しありのV揃い

これは本当に上なのかと疑心暗鬼ながらも打ち続けました が、飽きた… なんか、最近サンダーばっかり打っているからか、リーチ目も単調! DDTもバーか単Vぐらいでドキドキしないんですよね… 最近ハナビを打っていないのもその性なんです サンダーはどこを狙ったリーチ目を見たいから狙うみたいな感じや、急にこんなリーチ目出る? みたいな感じが好きなんですよね~ でも、今日は頑張りましたよ 柄にもなく、カチカチしながら、子役数えましたよ! っていうか、かなり粘って回しました! 今後自分も皆さまにも参考になるか解りませんが、データーを一応お伝えします 総回転数 4859 G BB 14 回 (1/347) RB 20 回 (1/242) 合算 34 回 (1/142) 通常時の小役 ベル 382 回(1/12.7) スイカ 88 回(1/55.2) 内訳 平行揃い 64 回(1/75.9) 斜め揃い 24 回(1/202.4) チェリー 135 回(1/35.9) BB中のV揃い 2 回 RT中ハズレ VS チャンス 25 回 VS ゲーム 27 回 ※ゲーム数カウントし忘れました…スミマセン 参考になるか解りませんが、解析が出たときに少しでも皆さまの参考になれば嬉しいです しかし、もしこれが高設定であると仮定して話すと、 バケに偏ると厳しい はまりは少ないが、ハナビに比べ連チャン力は弱めに感じました RT連も3回しかなかった 総評すると、ハナビに比べやや辛い ただ、波はハナビよりユルいと感じました! まあ、あくまでも個人の感想ですが 楽しいか、楽しくないかでいうと … ……… ……………楽しい ヽ(*´∀`*)ノ メインとまでは、いきませんがハナビと打ち方は変わらないのでとっつきやすいと思いました サンダー好きには少し物足りなさもありますが、許容範囲内です 最近は新台が導入されても撤去されたり、減台されたりとなかなか長続きしない傾向にありますが、長続きしてもらいたい台の1つです あと、サンダーやリノも同様! そのあと、我慢できずサンダー打ちました! 稼働結果 「バーサス」 投資 800枚 回収 957枚 「サンダーVリボルト」 投資 100枚 回収 487枚 総収支 +387枚 地味! 最近こんなんばっかりなんですよね~ まあ、負けなかっただけ良しとします 長々書いてしまいすいません 最後まで読んでくださった方 ありがとうございました! また良い報告が出来るように頑張ります では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    稼働報告お疲れ様です!
    
    ハナビでビッグ中ハズレひいたとき、
    
    めっちゃ嬉しかったのを思い出しましたわぁ~♪
    
    バーサスでも
    
    設定高低で確率分母えぐい離れてたらいいんすけどね~♪( ̄0 ̄;)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     8代目さん☆
    
     おはよ(*゜▽゜)ノござぃます☆
    
    稼働勝ちおめー(≧∀≦)v
    
    7月あと少しですが
    また頑張ってくださいね(*^^*)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    8代目さん\(^_^
    
    初めまして ななうりと申します!
    
    ↑ちいちゃんが8代目さんて呼んでるので
    
    8代目さんて呼ばしてもらいます<(_ _)>
    
    バーサス僕も待ち焦がれてました
    
    マイホに入らなかったのでまだ打ってませんが(つд`)
    
    僕もサンダー、ハナビ、北斗将とAタイプ
    ばかり打ってますよ(*^▽^*)
    
    8代目さんのログ参考になりました
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    また遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*^▽^*)
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉かりつぉさん
    
    ありがとうございます
    
    確かにハナビのハズレって嬉しさのあまり喜んでしまうですが、時間あってぶん回せるならいいですが、時間がないとか次の予定があって捨てなければならないときは、喜びを隠すのに必死でした(笑)
    
    解析とか出無いことには解らないですが、設定差が大きいと良いですね!
  • 5. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ちいこ117さん
    
    
    ありがとうございます!
    
    また来月も頑張ります!
    
    たまには派手な勝ち方もしたいですが、とにかく+収支出来るように頑張ります!
    
    
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    初めまして!
    コメントありがとうございます
    
    好きな呼び方で呼んでください(笑)
    
    ななうりさんもノーマル好きなんですね!
    
    参考になるか解析も出てないので、解りませんが、そういっていただけて光栄です!
    
    
    いつでも来てくださいね!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    バーサスもおもろいよねぇ
    
    って
    打ったことないけど
    (・・;)
    
    やはり
    私はハナビが好き
    ♪(/ω\*)
    
    稼働勝ちおめ!
    
    やはり
    時間が大事ですよね
    
    これからも
    期待値
    高設定狙い
    (*´∀`*)ノ
  • 8. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    
    コメントありがとうございます
    
    高設定だとしたら、また違った展開の高設定挙動を体感してみたいです
    
    ハナビの絵柄に比べるとバーサスは男っぽい感じしますしね!
    
    高設定つもれるようにまた頑張ります!

待ち焦がれておりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)