記事詳細

パチスロ

稼働~その2  あっ、食べれませんけど

25 10

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位

機種

はい、続きです!



うろうろ徘徊するといつも打ちたくて仕方ない、恋い焦がれていた台が、いつの間にか再導入されていました!



でも、僕食べれないんです



はい、リノです!



(人´3`*)~♪



本当に最近打ちたくて、再導入を待ち望んでいましたが、ようやく僕の声が聞こえていたんですね~


゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



でも、トマト狩るのは好きなんですが、食べれないんです



あっ、ケチャップやトマトソースのパスタは食べれますよ



トマトソースはそんな好きじゃないですけど…



ゴホンッ!



話に戻りましょう



見つけてしまったら、座るしかないですよね!


200Gぐらい回すと、トマトチャンス!




成功! トマト狩成功から

そりゃあこんな風に誉められちゃいますよね~

いや~5連チャンで落ちてしまいましたが、楽しかったです .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. そのあとハッピジャグで1本で、BIG5連してヤメ! この日の収支結果!(前回の記事も込みです) 投資 1300枚 回収 2578枚 収支 +1278枚 少しですが、1日遅れの誕生日プレゼントいただけました! 楽しかった! また、皆さまに読んでもらえるような、楽しく読みやすい記事を書けるように頑張ります! いつも見づらいなぁ~って反省してしまいますが、今後も末長くよろしくお願いいたします! それでは、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ちゃっかり
    
    誕生日プレゼント頂けたんすね!
    
    やりおる~♪
    
    ものほんのトマトは、胡麻ドレッシングで頂いちゃいましょ!( ̄0 ̄;)
    
    トマトの味がわからなくなる感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     こんにちは(^_^)ノはじめまして♪
    
    遅れましたが
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    おめでとうございます♪
    
    ステキな…年になりますように(^^)
    
    ホールからの誕プレよかったですね
    (≧∀≦)
    
    稼働p(^-^)q頑張ってくださいね(*^^*)
  • 3. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉かりつぉさん
    
    えっ?トマトにゴマドレッシングですか?
    
    ゴマドレッシングは好きですが…
    
    どうも、トマトの後味がダメです
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ちいこ117さん
    
    
    ありがとうございます!
    
    大勝じゃないとこがプレゼントにふさわしいなぁって思いました
    \(^o^)/
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    武装さん♪
    
    ホールからプレゼント良かったね♪
    
    私もトマトわ嫌いだけど
    
    トマトケチャップわ好き(笑)
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉コジピーさん
    
    コジピーさんもトマトダメなんですね!
    
    仲間ですね
    
    
    トマトダメでもケチャップやトマトソースは大丈夫っていう人多いですよね!
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    トマト引けないときは
    トマト
    マヨチュチュで
    食べたら 引けるかな?(笑)
    
    だが
    引いてからの問題あるよ(笑)
    
    (ノ´∀`*)
    
    勝ちおめ!
    (^^)d
  • 8. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    
    コメントありがとうございます!
    
    トマトの後味が…
    
    でも、マヨネーズも食べれないんです
    
    
    トマト狩ることができて、ようやくスタートラインですね!
    また、その感じが絶妙なんですよね
    
    知れば知るほど面白い機種です
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かにね
    拾えるときは
    拾いましょうね(笑)
  • 10. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ろこどーむさん
    
    
    はい!
    リノは楽しいけどトマト狩れないと高設定でも負けるのに、楽しくて気付いたら結構吸い込まれてたりします(笑)

稼働~その2 あっ、食べれませんけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リノの関連情報


設置店舗(全国)