記事詳細

パチスロ

こんな自分が幸せで良いのか?

28 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも僕です


いつも皆さまのコメントやポチッをいただいてありがとうございます


いつも皆さまに癒されております



あっ、何気にお久しぶりですかね


僕のこと覚えてますか?(笑)



はい、唐突ですが、自分は今猛烈に幸せな気分に包まれています(笑)



なぜかって?


聞きたいですか?


ん?(  -_・)??




まあ聞きたくなくても書きますけどね(笑)



実は昨日は大好きなライターさんの来店イベントだったんです~


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



今回で3回目で、3ヶ月連続でお会いすることが出来ました!


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



はい、完璧に浮かれております(笑)


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



今回もそのライターさんは本当に素敵な方だと再認識させていただきました


対応もとても素敵な方です


なにより、こんな自分なんかの顔を覚えてくれていました


開店から少し遅れてのイベントだったんですが到着して挨拶前にトイレの前でばったり会ったんですが、向こうから話しかけてくれて、イベント開始前からお話することが出来ました



いつも緊張して、人見知りを発揮し、口下手で話をしたくても上手く話せずにいましたが、今回は思いきって絡もうと思いました



いつものように写真も沢山撮らさせていただいたし、いつもより沢山話をさせていただきました


本当に幸せな時間でした

いつも最後までいることが出来なかったのですが、今回は必ず最後までいて、ライターさんを見送りしようと決めていました



それに最後ライターさんが余った1枚を辞めてうろうろしていたときにこんな自分にくれたんです



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



本当は持ち帰ってはいけませんが、こんな宝物は一生ないと思い、大切に持ち帰らせて、大切に保管させていただきます


※本当は持ち帰っていけませんよ



しかし、今回は許してください m(__)m



本当に夢のような時間でした



また更に好きになりました!


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



で、ちなみに稼働してましたよ


いつものバーサスを1台打ちきりましたので、報告します


今回は柄にもなく小役を数えてますよ


真面目でしょ?(笑)



打ち始めて200回転過ぎてBIG

(いきなり雑!)



それが一気にBB6連して良いスタートをきりました


そこからもみもみしながら、バケ連に悩まされて削られたりしましたが、当たりは軽くて、大体連してくれて増えていきました


稼働詳細報告


総回転  2764

BB 13 (1/212)
RB 10 (1/276)
ボーナス合算 1/120


小役

ベル  186回 (14.86) 

スイカ 平行揃い 35回 (78.9)
    斜め揃い  5回 (552.8)
    合算   40回 (69.1)

ボーナス中V揃い(総ゲーム 312)
    V3連のみ 14回
    上・下段揃い 2回

VC中ハズレ(168ゲーム)  18回
VG中ハズレ(165ゲーム)  16回


設定推測  「2」


設定推測的には多分間違いないかな?と思います


ツールに入れても70%を越えていました


投資   500枚

回収  1823枚

収支 +1323枚



下の設定で、これだけプラス出来ました


最近何故小役を数えないかというと、小役が落ちても出玉が付いてこないのに、小役は上の数値でずるずると引っ張られ負けるという不遇を何度となく味わっているためなんです



なので今回は逆の展開でプラス収支なんて嬉しいです



好きなライターさんに会えて、なおかつ勝ってしまうなんて贅沢です(笑)



最後ライターさんを見送りさせていただいたときに、向こうからまた話しかけてくれて、最高に幸せに包まれました

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



幸せな気分で5時間かけて家に無事着きました


このライターさんに会うためなら5時間かかっても苦になりませんわ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


浮かれまくって報告を終わります


これから不遇から脱出できることを期待します


長々と浮かれた記事を終わります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    ライターさんて女性ですか?
    
    5時間も掛けて会いに行くとは凄いですね!
    
    行き帰り合わせて10時ですか?
    
    そんなに好きなライターさんと
    仲良く喋れて良かったね(ゝω・)
    
    勝ちオメでした!
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    はい、女性です
    
    本当に素敵な方で、こんな自分とお話していただいて光栄ですわ
    さすがに前のりしましたが、5時間の移動は会えるなら全く苦じゃ無いです
    勝てたのはおまけみたいなもんです(笑)

こんな自分が幸せで良いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)