記事詳細

パチスロ

不遇か?

28 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも僕です


いつも皆さまのコメントやポチッをいただいてありがとうございます


いつも皆さまに癒されております



何気にお久しぶりですね~



皆さまお元気ですか?



僕はというとですね




あのですね・・・




実は・・・・



記事を書いてない間に・・・・




体調を・・・・・・・・





崩したけど今は

めっちゃくちゃ元気~

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




はい、復活しました~




ご心配をおかけしました

m(__)m




はい、今日打ってきましたよ



今日はノーマル機以外打つ気無し!



バーサス良くなさそう




ハナビ2台空きあるが、両方当たり無し

300回転以上はまってる台



前日1台は上っぽいので、逆の前日もかなりの凹み台に座りました



5KでBIG3連チャン



あれ?小役落ちるわ、RT中外れ多いわ



上か?



と思うと、400以上はまる~


そしてまたBIG



そのBIG中に・・・



ん?(  -_・)??



ハズレ!(@ ̄□ ̄@;)!!



久々~



ぶん回す気しかないぐらい強気に攻めます!




BIGに寄る~


しかし!


BIGに寄ってもはまっては出ての繰り返しで出玉がついてこない・・・



でも、挙動は上っぽい


あっ、言うの忘れてましたが、いつものごとく小役数えてません(笑)



上なのに結局1000枚のマイナス



これ以上ない不遇・・・




でも、偶奇は、確実に偶数!



結局解らん・・・(笑)




なので最後2Kたま転がして、敵将の首を取って即ヤメ



400枚のマイナスで終了!


悔しいのとハナビの苦手意識がさらに高まってしまいました



そして、何よりハナビは飽きてしまう



やっぱりバーサスかサンダーが自分には合ってますわ(笑)



不遇なのか騙されたのか解らないのですが、結局は負けましたという報告で終わります



では、また!

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    負け乙(>_< )
    
    ハナビは遅れを楽しむ機種ですね!
    
    ビッグ中のハズレは事故ですわ!
    
    僕は合算しか気にしてませんね
    
    最近はジャグしか高設定はいってませんわ
    
    アクロス何か新台でないかなw
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    確かに事故ですね
    
    出ない高設定なら意味ないですしね
    
    アクロスそろそろ新台欲しいですよね
    
    花火百景の後継機っていう噂はずっとあるんですけど、なかなか出ないですよね
    
    一時期ノーマル機が充実してたけど、最近A+ARTが増えたり、ちょっと前の機種が再導入されてる流れがありますね
    
    面白いノーマル機を期待したいです

不遇か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)