記事詳細

日記

日頃の行い悪いんですかね

29 6

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です


いつも皆さまのコメントやポチッをいただいてありがとうございます



いつも癒されております



いきなりですが、今日はなんの日ですか?




はい、ただの5月10日です




いやいや、語呂合せみたいなのがあるじゃないですか?




そうです!



ゴトの日!



ゴト行為は違法ですのでお止めください




はい、GODの日みたいですね



皆さんやっぱりそういうので狙ったりするんですかね?



もし今日GODシリーズ触ったよというかたはいらっしゃいましたらどんな状況だったか教えてくださいね




ちなみに僕ですが、昨日から体調崩して熱発に悩まされています



日頃の行いが悪いんでしょうか?




久々に体調崩すと辛いですなぁ


ということで安静にしております



ある意味体調崩して良かったかもしれませんが(笑)





もう書くことないしだるいので終わります



では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     8代目さん☆
    
     お熱ゎ
    大丈夫かなぁ°・(ノД`)・°・
    水分補給して
    安静にしてね
    寒くなったり暑かったりするから
    風邪ひいちゃったのね(>_<)
    
    神台
    あたしわ打たないけどw
    今日わ
    ゴッドの日なのね( ̄ー ̄)
    
    元気になったらまた頑張ってねp(^-^)q
    
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ちいこ117さん
    
    
    体調崩してしまいました~
    
    めちゃくちゃ水分摂りすぎてます(笑)
    
    とりあえず早く復活出きるように頑張ります
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    ゴッドの日今気付きましたw
    
    僕も普段はゴッド打たないけど
    今日GG、0ゲーム止めのハーデス
    発見!
    
    2K打って当たらず止めましたw
    
    皆ゴッドの日は気にして無い様子でした!
    
    体調悪い時はしっかり寝て下さいね!
    
    お大事にm(_ _)m
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    やはりあんまりこだわってないんですね(笑)
    
    ゆっくり休んで早めに回復します
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    確かに日頃の行いが悪い( ̄▽ ̄;)
    
    ゴッドで37K負けたわ、ウワ-ン( ̄▽ ̄;)
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉定っちさん
    
    
    やはり日頃の行いが悪かったんですね
    (;つД`)
    
    -37Kでしたか
    
    残念!
    
    次ファイトです

日頃の行い悪いんですかねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。