記事詳細

パチスロ

不遇からの生還

26 2

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも僕です



いつも皆さまのコメントやポチッをいただいてありがとうございます


いつも皆さまに癒されております



午後からの稼働してきました



もう前の記事をご覧いただいた方なら少し解る方もいらっしゃると思いますが



朝一台の番長2に座り、通常頂を引きましたよ


まあ、50Gでボーナスも引けず終わりましたけどね



通常時上ベルもすこぶる落ちましたよ



でも、ボーナスが浅いゾーンで引けず、しまいには、強チェリーやチャンス目で当たるが活かせず



しまいには、天井手前でストッパー喰らいました



頂にも入らず



もう2000枚投資してしまったので、追えないと判断しましたよ



ツールに入れてみたところ、設定5を示しましたが捨ててやりました



それで帰らずにしぶとい自分はバーサスに移動



600回転ぐらい回してB:1 R:5の台に座りました



投資200枚でBIG


それからBIG

RT連でBIG



それから301回転でバケ


それから200回転はまらずBIG、RBの繰り返しでモミモミしていたんですが、



それから粘ると少しBIGに寄り始め増えてきました



で、結局



B:17 R:17まで出ました



なんと、-2200枚から流すと




2536枚!



336枚のプラス!


ART機で大量負債を抱えて、ノーマル機で捲りました!


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


良かった


(。´Д⊂)




ちなみに最初打っていた番長2ですが、隣で番長3を打っていた方がすぐに座り、めちゃくちゃ粘っていましたが、やりきれず、結構投資していました



結局解りません!(笑)



でも、バーサスは偶数の上だと思います


上の示唆はでなかったので不明ですが、


VSチャンス、VSゲームの外れがものすごい勢いで外れたので多分あったと思います


まあ、設定より、捲れたので良かったです



なので気持ちよく寝れます(笑)


おまけで今日のリーチ目で思わず声が出たリーチ目を観ていただいて終わります




と、いうことで寝ます 足がつらないことを祈りながらおやすみなさい では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    武装さん
    
    捲りおめでとう\(^o^)/
    
    もう最初からバーサス打ちなさいw
    
    Aタイプ最高ですわ!
    
    勝ちオメでした(*^-^*)
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    〉〉〉ななうりさん
    
    確かに!(笑)
    
    自分も打ちながらそう思ってました(笑)
    
    でも、ノーマル機で不遇な展開で投資かさむと捲れる気がしなくなるので、最初はATやART機にいって展開に期待してしまうんですよね~
    
    それで投資がかさむ
    
    悪循環(笑)

不遇からの生還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。