記事詳細

パチスロ

相性ってなんですか?

25 1

8代目武装戦線さん

ブロガーランキング:-位
どうも、前回暗闇からようやく光が一瞬見えた僕です


いつもの拍手やコメントありがとうございます



前回ようやく勝てて少し浮かれて久しぶりに酔いしれてました



今日はバジリスクⅢの導入日ということで行ってきました!


と、いっても朝は所用があって朝イチからは行けないので昼から行きましたが



そりゃあ昼からだと座れるわけないでしょ



案の定座れず、しかなく北斗に座りました



それも0回で178回転の台です



仕方なくと言いましたが、ちゃんと色々台のデーターを見て、2日間凹み台です


それも、朝イチの高確をチェックしている様子だったのでそこまで回したということは少しばかりは確認とれたのかなぁ~とか思いながら座りましたよ


負けてる僕ですが、ちゃんとそういうこともやるんですよ


えっ?(*゜д゜*)?


意外?



いくら負けててもそれぐらいできるわい!

(*`Д´)ノ!!!



取り乱しました



まぁ打ち始めると、スイカが落ちます


それも強スイカも落ちる


チェリーも落ちる


けど、刺さらない



3回目の強チェリーで天舞!


ARTには入らず


でも、その後持ちコインでARTゲット!



オーラ

白!


北斗無し!


勝負玉貯まらず!


単発濃厚!



1個目で勝ち!


(*゜Д゜*)



そしてカイオウにキャラ変!


いきなりチャンスリプレイで


7個!(*゜Д゜*)



そして派手な演出からターボ!


20個越え!


それからまあ継続して、展開も噛み合い


ピークで32個まで貯まりました!



そして~





はい、前回北斗フリーズで見れなかった昇天を観ちゃいました! ありがたや~ 嬉しい限りです! これは相性なんでしょうか? でも、そのうち地獄に叩き落とされるんでしょうね(笑) これからも勝ちを拾えるように頑張ります! 久々の連勝! 浮かれます(笑) 余韻に浸りながら今日はぐっすり眠りにつきます それでは、また勝ちを皆様に報告できますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    八代目昇天おめでとうございます\(^o^)/
    
    相性はあると思いますよ!
    
    修羅の神拳勝舞、最高18連敗
    しましたよ(^◇^;)
    
    玉が50個あっても安心できません(笑)
    
    勝ちオメ調子に乗って行きましょう\(^o^)/

相性ってなんですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)