記事詳細

パチスロ

北斗は俺の味方

11 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは


夜勤明けで逆転裁判観に行ったあとにノリでパチ屋に行きました


さすが土曜日だ
稼働が凄まじいですな


メイン機種はほとんど満席
立ち見客もちらほら目立つかんじ


打とうと思ってた北斗とエヴァの島を行き来して先に空き台見つけた方を打つ作戦を実行した


先に空いたのは北斗


隣がラオウ昇天させてるなか俺はもくもくとハマりG数を稼いでく


打ち出して7000円くらいでボナゲット


しかし単発(´Д` )


さらに4000円くらいで激乱突入


今月2度目のエイリヤン出現
まじビビった
ターボもあり1000枚ほどゲット


終了後前兆を引いてたらしくすぐまた激乱突入


ボナで北斗揃いを引き13連2000枚ほどゲット


ストック分は4連で800枚くらいゲット


その後3回くらい初当たり引いてなんやかんやで合計4300枚ゲットd(^_^o)


ノリで打つつもりだったのにがっぽり稼いじゃいました笑


となりのおっちゃんが目押し依頼して来ても喜んでやっちゃうよ


ボナだけかと思ったらチェリーも目押し依頼して来たけど笑顔で押してあげたよ笑


結果
投資:11000円
回収:86800円
+75800円\(^o^)/


今月初のバカ勝ち


やはり北斗は俺の味方やね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

北斗は俺の味方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)