記事詳細

パチスロ

引き弱な俺が魅せた神がかり的な引き 前編

37 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ




最近マジで勝てない引き弱な俺です笑(;´Д`A




そんな引き弱な俺でもたま〜〜に神がかり的な引きを発揮する時があります




それが今日でした
神がかり的って言うと大げさかもしれないけど俺にとっては神がかり的だったんです




マイホへ向かったのは14:30過ぎ



俺の大好きな北斗のシマを見てみると、空き台がチラホラ




空き台はどれも良さげではなかったのでしらみつぶしに打ってく戦法をとった




しかし全く良い台に巡り会えない



まぁ昼過ぎだから良い台なんて空いてないわと諦め、今打ってる台で粘ることにしました



出して飲まれ追加投資、このループを何回したことか笑



いつしか俺の軍資金の諭吉が全滅していた(-。-;




天国臭かったので泣きの1kで回してみると強スイカを引いたので更に1k追加投資




その強スイカで当たり
ボナも絡み、上乗せも結構あって1000枚ちょっとゲット




継続バトルで負け単発で終了




あーまた今日も負けかぁと思っていたら




いきなりシャッターが閉まりシンとのバトルに発展




お?と展開を見つめていると、ケンシロウがいきなり百裂拳をシンにぶちかます!




そしてそのまま勝利d(^_^o)




そしてその激闘乱舞突入時に奇跡が

見づらいかもしれないけどレインボーオーラを出してるよケンシロウ!! いつも湯気か青オーラしか出さないのにね笑笑 意気揚々と打っているとコンスタントに上乗せもきてかなりいい感じ♪( ´▽`) 継続バトルも無想転生バリバリ出してさすがレインボー 20連も難なく突破しあとは昇天を待つのみ そしてやってきた自身2度目の昇天演出 写メは撮ったけど過去に貼ってるので省略

35連とか自己新だし十分だわと、満足して終われると思いレバーを叩くとさらに奇跡が!! 後編に続きます ってなんとなく分かるよね笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

引き弱な俺が魅せた神がかり的な引き 前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)