記事詳細

パチスロ

初天井、そして…

20 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ




6月に入って始めてのスロットでございます



そして、私事ですが6月は私の誕生月なんです笑



月初めの成績はそんなに悪くないし、誕生月なのでなにか起こってくれるだろうと思いウキウキしながらホールに向かいました



ホールに着いてすぐに北斗のシマへ向かう




するとなんと!!




1000ハマりの台が落ちてるではありませんか



速攻で確保し、しっかり台のボタンで回転数を確認


よし、ちゃんと回ってる



600G回すのに20kだから被害は少なくて済む



あとは天井到達を願うのみ!!




いざ回し出すと、ほうほうぜんぜんレア役がこないではありませんか( ̄▽ ̄)




これはイケる!!



そう確信し全ツッパで消化する



途中スイカ2連続でジャギステに移行するが、俺の天井への執念に怖気付いたのかしばらくしてシンステに戻る



1500G突破



これはモロタ( ̄▽ ̄)



そう思っていると1580Gあたりで中チェ襲来!!




これが最後の試練ってやつだな



そこから中チェのカウンターを凝視していたので天井到達したかわからんかったけどとりあえずラオウステに移行



中チェでいったのか天井でいったのか分からず打っているとザコ断末魔



「前兆中!!」




なに!?
どっちだ?


中チェの残りがまだ12Gほど残ってるよ??




不安が募り恐る恐る消化しているとなんとか中チェスルー




天井到達やぁーーー\(^o^)/



キリン柄激闘が見れるぜぇと思ってたら



白オーラ



あれ??



いやな予感がしたがすぐにトキが現れそれを綺麗に払拭した



そこからあまり上乗せのは絡まなかったが20連を超え、あとは昇天するのを待つのみ




そして運命の23連目





我が生涯に一片の悔いなし!! 少し目頭が熱くなりました笑 両隣の客も見入ってて少しウケた笑 出玉は2000枚と少なめだったけどなかなか見れない昇天演出が見れたから十分満足o(^▽^)o そのあとモンハンで勝ち分全部飲まれたけど昇天見れたから十分笑 北斗のを打つものとして一度は見ておきたい演出のひとつを見れてとても良かったです ちなみに、ダチも銀河鉄道で天井到達して4000枚くらい出したとさ笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初天井、そして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)