記事詳細

パチスロ

プレミア祭り

15 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

今月の戦績は辛勝ばかりで今日の戦績は+800円でした笑

結果はなんとも言えないけど今回は中身が素晴らしかった!

題名の通りプレミアがかなり見れた

今日見たプレミアはアミバ(アミバてプレミア?)
、金防具ザコ、そしてエイリヤンです

アミバは写メったけどブレ過ぎで全く分からんかった笑

金ザコとエイリヤンはばっちし撮れたぜ


金ザコは出る前にキリン柄カットインがあったのでちょっとケツ浮いたくらいだったけど エイリヤンはなんの前触れなく来たからかなりケツ浮いた笑 あと今日黄7演出が4回来たのもビビった 揃ったのは1回だけだったけどあの演出は燃えるよね笑 次は昇天が見れたらいいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

プレミア祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)