記事詳細

パチンコ

エヴァ?いいえ、北斗です

8 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
私の住んでる福井は雪がべらぼうに降っていて
しかも私の家の前はなかなか除雪してくれないので家から出るのに一苦労なのです

アクエリアスの海からヤマトが飛び立つかの如く俺の愛車は雪の山から発進した(`_´)ゞ

いつもの道がすげぇガタガタで頭が軽く痛くなった
市役所しっかりせんかい!笑

なんとかホールに到着

初打ち以降全く打てなかったエヴァが空いてたので打ってみた

めぼしい演出もなくあっという間に1人の諭吉を捕食した((((;゜Д゜)))))))

ローミドルは一万以内に当たらなあかんやろ!
回りも中途半端だったのでさっさと台を立ち去り北斗を打ちにいった


空き台に座り打ち出すも全く当たりが引けず2人の諭吉が昇天した笑
その時点で1000G超えてたので天井を狙いに行くことに

3人目の諭吉が昇天しかけたときにユダ演出で強ベルランプ矛盾を引いた!

嫌な予感がする

即ユリアリーチに発展しカットイン赤
1300Gで当たり

もっとはやく来てくれよ(−_−;)

4連で終了500枚位ゲット
しかしここで奇跡が

RT中にユダ演出
キリン柄ドレスがいるじゃありませんか!

レイが出て来てユダを倒した!

自身初のRT中に引き戻し
しかも

[北斗][北斗][北斗]

天は我を味方した笑

剛掌波避けや夢想転生避けやユリア復活など豪華な演出を見せてくれた

ボナ含め14連2000枚位ゲット
いやあほんとに北斗さまさまやね笑

結果は4000円勝ちだったけど勝てただけ幸運でしたd(^_^o)



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ?いいえ、北斗ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。