記事詳細

パチスロ

良し悪し

19 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
先日喉に違和感があったので医者に行ったら逆流性食道炎と言われたkatomaです

そんなの関係ねぇ!
ホールが俺を呼んでるんだぁ笑

てなわけで相性のいい昼にホールへGO!


空き台があったので確保
コイン出してエヴァ空いてないかなぁと思い打つ前に確認しに行くことに

これがいけなかった…

案の定エヴァは満杯だったので北斗に戻り打ち出す

千円分打ってさぁコイン補充しようと残高分のカードを入れようとポケットをあさるがしかし!

あれ?ねぇぞ?

なんとまぁ9千円分の残高が残ったカードを無くしちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

さっきエヴァの台確認しに行くときにカードを財布にいれずに持ってたんですねぇ笑

一応通った道をもう一回見に行くけどあったら奇跡だよね笑

結局見つからなかった
いいさ!その分勝ちゃあいいんだろ!

開き直り再び1万円を突っ込む

その後すぐに強ベルとスイカを引き激乱突入!

なんと2千円で当たった
(落とした分足すと1万1千円)

黄色オーラだったのでちょい期待

もうすぐラオウバトルってときにまさかの黄7狙え!

青背景だったので期待せず揃えてみるとちゃんと揃っちゃいました笑+50G

しかし拳王乱舞には行かず

ちょいガッカリ気味で消化してると練気闘座演出が

第一停止でなんと炎がレインボーに!

ボーナス確定!
赤7とかだろうと思ってたら!北斗揃い来たこれ

しかしそんなに連チャンせず終了
でも1500枚位ゲットした\(^o^)/

その後ストック分の激乱に突入したけど単発

そこから300回して清算

1500弱ゲットでなんとか勝利!!

神はちゃんと見てくれてたんだね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

良し悪しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)